2012年06月17日

熱狂

こんにちは!

二日酔の娘ですhand&foot08

さて、やっと暖かくなってきた今日この頃・・・

かかあ様は相変わらずやかましい・・・

巨人きちがい??なかかあ様・・・

勝ったら「ちくしょ~やっと勝ったけ!おめ~だちゃ~楽に勝てよ!」

と、怒り?

負けたら「ちくしょ~た~け~そ~やもんで負けるんやさ~!!」

しまいには・・・

「原さんのさい配のせいやさ~!!」

と、監督のせいです・・・--;(笑)

そんなこんなで、毎日が暑い(熱い)ですわ・・・

さて、私娘はそんなかかあ様に「絵手紙」を教えてもらいました^^

熱狂

左が先日書いた初絵手紙で、右が第2弾です!

度胸が良いとかかあ様にほめられました^-^

こんな風に熱狂しながら??のんびり絵手紙をたのしんでおります・・・(笑)

かかあ様にの言葉

みなさん!お元気ですか?私はといいますと、お陰さまで息子と二人サッカー・野球とスポーツ観戦に馬鹿みたいに張り切っています。
とおちゃんが、部屋を覗いているような・・・やっぱりいない・・・
そんな思いを時々繰り返しています。
しかし、人生の先輩達はみなさんこんな思いを抱えて生き抜いてこられたんだなあとこの頃尊敬の念を抱くようになりました。
お笑い大好きだったとおちゃんに笑われないように頑張ります!
庭に咲いてました・・・

熱狂

スポンサーリンク

Posted by 週休二日酔 at 16:24│Comments(3)
この記事へのコメント
 カズマサ兄ちゃん、どうですか、そちらの居心地は…。

 すぐ慣れたかな(笑)。ハヤでかいこと言ってイサッとるんやろ、どうせ…。

 そうそう、フランス・クリダもそっちに行ったよ。生で聴けた?…

 最後までピアニストって言うと彼女の名前挙げとったもんな。
 
 ウチでステレオ買った時配線してくれたよなー。懐かしいなぁ…。レコードなんて持って無いもんでギョーサン貸してもらった。

 クリダは返したもな?…今度また聴きにとちもと寄るさな…。
Posted by Ken at 2012年07月05日 20:13
NAO君の結婚式良かったよ~

またレコード動かしにきてくりょ
     ※ありがとう
Posted by 娘 at 2012年07月15日 15:53
あ~、びっくりした~。

あの世から追い出されたのかと思ったわ~(笑)

皆様、お元気ですか???

私も、ブログ放置状態やでそろそろ復活しようかな?

FBも???やし~
Posted by ふんわりうさぎ at 2012年08月05日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。