2011年05月28日

そうだ

仲間がいなくなった
退院したり
退院したり

仲間がいなくなった
亡くなったり
無くなったり

仲間がいなくなった
531も
532も

仲間がいなくなった
何年も来ているのに
5年も来ているのに

でも

ナースだけは同じメンバー
もちろんドクター 親分達も
せっせと 回診 ~ 感心 歓心

ふと!

同じ病の 
斜め前の窓際の
おやじが うまい事を 言う

≪俺たちどうせ・放射能治療みたい?≫
≪ちびちびと やっても?≫
≪はや・福島原発の中の仕事を3日ほど・・・≫
≪勿論・防御服・マスク・無しで・・・≫

そや! 急激な大量放射能汚染で
【ありゃぁ~治った】? ・・・
なるかもしれない 可能性

おやじさん “行って見るかな”
おやじさん “おりゃぁ~運転していくで”


   行って来るか 福島へ ・・・ 

   ボランティアでなく

   治療に ・・・


                                        怒るぞな! Sano
✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✇✇✇✇✇✇✇✇✇✇✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✇✇✇✇✇✇✇✇✇✇
                                            100%無理なのぞみ-2号
 (先生に Drに 聞いてから行くかな・・・?と親父さん 
 (たぁげてぇなぁ~ そんな事聞きゃぁ~ だちかんすけ!なぁ~
 (黙って行ってこにゃぁ~・そんで治っとりゃ儲けもんやし~~~)

そうだ

   治ったら     ノーベル賞
   治らなかったら 飲ーメル升
   馬鹿を言ってる こんちく症                                                                        
                                         73-91414-685-1579-233

                                   ☛  あぁ~あ!鳥にパンでも やるかっ!

スポンサーリンク

Posted by 週休二日酔 at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
生食牡蠣!?は無事に完食され愛する奥様と帰宅されたのですね。お疲れ様です。
日赤の大先輩であるあなた様との会話は、癌と向き合いこれから始まる化学療法の不安をやわらげてくれるものでした。2,3日福島まで治療に行くか~。には笑いました(^^)
カメは万年、、、お互い頑張らないでぼちぼちと行きましょう。またお会いした時はよろしくですm(__)m

P.S 上宝のコンビニは夜10時に閉店するのでお忘れなく(^^)/
Posted by 健太 at 2011年05月28日 10:53
✈✈✈ 健太 さま

   早速の※ありがとうございます。

 牡蠣 と 福島 と 週休二日酔® と  そして

 コンビニ村 村長  ≪寺なし弥太郎≫ で やんす。

 昨夜 余り眠れず 12時~起床5時までに 4回も しょん弁?

 寝れる訳ないわな! ・・・≪朝までTV見たな‼≫ タワラ

 今・ブログ後 鳥様に餌を・・・(食パン耳)・・・細かく刻んで

 大きいと カラス様が~~~で~~ おおきめには 細工

 たっぷり・コショウ(ハウス)一味(保谷)外側マヨちゃん(キューピー)

 あいつらにも 苦労と言う事を教えなきゃ ねぇ~~!

 俺と おまえさんとが こころ痛めても 不平等ですも・・・(対・カラス)

 少し☀間の覗いた久々野村からでした・

      ありがとうございました。

                    無理するな!

     
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月28日 11:26
外は雨ですね
夕方の雨の降り始めの匂い
傘に当たる雨の音

生きているからこそ、雨を感じられる
雨も変わらず、ずっと降り続けるのでしょうね
感心、感心。
Posted by あきちゃん at 2011年05月28日 23:02
✈✈✈ あきちゃん さま

   ※ありがとう。

 今・現在・久々野・2:29:・1018hpa.

 そう 雨の降り始めの あの匂い やっぱり雨の かざ ですね

 懐かしの 『悲しき雨音』 思い出しました・・・ハモッテます。

 こんな中? “今月号は?” と誰となく自然の 目線????
 
 こわい こわい ~ すぐ寝て明日 5/29 せれやらじゃぁ~

 5月号 (423号かな?)

      ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年05月29日 02:37
久々野村の週休二日酔い様 お久しぶりでございます。
前から益君が、『おもしれ~広告 上手いこと書くんやさ!』って言っておりまして、ずっと気になっとりました。
どうすれば、広告?新聞?が購読できるんんでしょうか?
久々野町民にならんと、だしかんかな?

からす用に細工したパンのその後も気になります・・・
Posted by ケツデカママケツデカママ at 2011年05月29日 10:49
✈✈✈  ケツデカママ  さま

   ※ありがとうございます。

 『おもしれ~広告 上手いこと書くんやさ!』

 ・・・と 益君 “勝手に言いやがってぇ!”

 “ええよ!”(スリム・クラブ)・・・

 今その 新聞?『ざ・とちもと』を~朝?夜中?2時頃から・・・

 でもまだ半分かな?(423号)中々時間かかります。

 時には すらっと かいてみたり・・・

 久々野村民でなくてもいいですよ。

 今・町は折り込み=1200 フリー客用=100位 そして村以外は 約300部郵送してます。

 こんな事もう40年 ダメなやつですよぉ~

 あなたの 住まいを メールください。どちらかへ

  syukyufutukayoi@lemon.plala.or.jp =パソコンの住所

  abufutsukayoi@docomo.ne.jp =携帯の住みか

 出来れば お宅のTEL(携帯でないよ)

 料金はゼロ円です。  

      ありがとうございました。

 (切手封書関係で今は2ケ月に一度お送りしております。)
 (でも・とりあえず・ご住所ください)タカシン口座はいらんぜな!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年05月29日 14:10
☂よ~降りますな。

『ざ・とちもと』執筆ご苦労様でございます。

日赤であなた様の扇風機見たときから気になっておりまして、、、節電中の日赤様は今夏クーラーも使用しない予感がしたので本日インターネットで購入しました。
患者に負担をかける節電はそろそろ終わりだろうと思いましたが入院中に必要になると困るので。
これで暑さ対策はできたのであとは極上の生食牡蠣を食べにこいとのお誘いを待つばかり。。。

いっそ待ってる間に福島原発ツアーにでも行けば治るかな。。。いっちょノーベル賞ねらって行ってみますか~!?

せっかくシャバに出れたのに早くも明日は外来受診です。
明日も大雨予報なのに峠を越えてはるばる1時間、自分では行けない情けなさを痛感しております。

しばらくじめじめとした梅雨の陽気、、、気がめいる。。だけど梅雨が明ければ青空いっぱいの夏到来! 花火の季節です。
                   
        久々野花火行きたいな~☆

                                     
Posted by 健太 at 2011年05月29日 16:38
✈✈✈ 健太 さま

   再度の※ありがとうございます。

 だらだらとベッドの上で 馬鹿を考え 馬鹿~つずりです

 「昨日久々野町消防操法大会」も寒い雨で気の毒ですがこれも試練です。

 福島の悪ふざけみたいですが ・・・

 おいらそんなことどうでもいい もう何年も闘ってきて 何人も失い

 やっぱり 放射能の 洗礼がいいかもな!

 まだ 423号出来ず 今日は入浴日(ねぇ~ちゃんと・フロ!)☚どうじゃい

 もう日赤ですか?私退院の日「27日」532と531の お客 

 田口・船渡 の≪死にかけじじい!≫を 泌尿器科で みました

 今6時30分 雨強くなり 1000hpa  切りました?

 今日の内に完成して~~明日の 折り込み??無理か 11時までが時間。

      ありがとうございました。    又な!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年05月30日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。