2011年07月29日

すてきに

すてきに


  売れてます。

  飲んで 頂いてます。

  ありがとうございます。

  感                  すてきに
   謝
     で
       す。   
 くぐの です

       ちょっぴり とちもと で  やんす❢❢❢
   


      ✈✈✈  ✰   ✈✈✈   ✰   ✈✈✈   ✰   ✈✈✈  ✰    ✈✈✈

 (俺・今日かぁちゃんおらなんだで代わりに・子供をやまだ小児科へ連れて行った。 へぇ~~何しに?『 うん・3か月 点検 』・・・?)

 (かかぁ姪っ子に『このお菓子おいしいで食ってみぃ~~』『あれぇ~そのお菓子おかぁさんがこの間 とちもと へ持って行った お土産だよ!  ・・・?)
                        
                        本日も週休二日酔® なり ・・・
                                        65-96572-717-1641-239

   一都一道二府43県の 二府とは?==えぇ~と 大阪と ・・・そして~~ギフ!                    

スポンサーリンク

Posted by 週休二日酔 at 21:17│Comments(12)
この記事へのコメント
そんなにおいちいんですか??
最近は☆豚さんと接触が多い今日この頃です
二人でアホばっかりやってます
Posted by あきちゃん at 2011年07月29日 21:42
今日、職場で
白真弓をコップ酒でいただくのが好きな先輩と
お酒に酔うのがすきな上司にりんごのビールの話をしたところ、
「・・・???どんな味なんや!?」
となんとも言えん笑いが。。。
えいっ!わからんなら呑んでみたらいいではないかぁ~(-_-メ)
おんなじ飛騨の地。いいじゃんか☆

ところで、駅前のおねえさまに先日お連れいただいたところで偶然MIZOUE氏にお会いしましたよ(^-^)
おねえさまの元気なトークで盛り上がりました。
Posted by 大工のよめ at 2011年07月29日 21:52
✈✈✈ あきちゃん さま

   ※ありがとう。

 『そんなにおいちいんですか??』・・・? いえいえ

 私の意見でなく 皆様が お飲みになり 『あれっ!』 いいじゃん。

 そんな 感じの 久々野ビール=発砲酒です。

 事実 失礼ですが(担当関係者さまに) 

 本当に うまくできていると思います…

 あまり ☄トンを いじめないで ください。

     ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔® at 2011年07月29日 22:22
✈✈✈  大工のよめ  さま

   ※ありがとうございます。

 何時もありがとう 今朝の姉・今のコメント・ ・・・

 一度だけでいいです。 お試しを~~・・・~~・・・

 うまいと言って 明日からこればかり何ってことは、有りませんが

 話の種に ネタに? ぜひ一考あれ!

 MIZO も とりあえず 元気ズラ? 一安心です。

 『白真弓』 コップで 塩で のど ならし・・・?

 (公ちゃんによろしく) 健康な 病人 

     ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年07月29日 22:37
今度はこれ買いに行くわ。

長女のためにバームクーヘン準備しとってな。
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月30日 13:46
✈✈✈ ふんわりうさぎ さま

   ※ありがとう。ありがとうございます。

 なぬ?? 長女のために・・・・…

 お宅 おなごさん おみえでしたかいな??

 そお言う おらんちも 3人目は 立派な 花篭部屋ですが・・・

 ドイツ からのを 『やわっとく』 ~~さ!

 そろそろ暑くなってきました。(仏間へ 避難 せじゃァ!)

     ありがとうございました。

           子供風邪ひかせるなよ(Y小児科だちかんで)
Posted by 週休二日酔 at 2011年07月30日 14:09
どうも気になって 気になって

ぜひ試したい お盆頃まで あるのかな?
Posted by kk at 2011年08月01日 16:30
✈✈✈ Kさま

   ※ありがとう。ありがとう。~ございます。

 本品は 充分ございますので どうぞ ご安心くださいませ。

 あまり宣伝し過ぎて? “過大評価” ~ 叱られるかな?

 「そやけど・リンゴで・こんなんが・できる?・」 ・・・

 不思議な 不思議な ビールです。 

 お盆まで・お待ち致して・おります・です!

 8-15 大花火と かかぁの雷 ・・・・・

   乞う ご期待 舟山の 花火 ・・・ と・・・

 とちもと の ビール (くぐの産)

     ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔 at 2011年08月01日 18:23
春風亭昇太師匠にも飲んで頂かなければ☆
Posted by クロ at 2011年08月02日 15:15
✈✈✈ クロ さま

   ※ありがとうございます。

 そういなぁ~! メガネの 一人者さまが 久々野へ・・・

 連れの いつもの努力の 賜物です。

 ビール 勿論ですが ≪出しゃばれん!?❢≫ ぜな・・・

 (わしのでる幕では有りません)~(おとなしく静かに)

 (黙って静かに 潜行せよ!)です。

 せいぜい 週休二日酔® でも 飲んで頂ければ 幸いです。

 そ~~~と (ノンデクダサイ)です・・・

 楽しみに ・・・

     ありがとうございました。 
Posted by 週休二日酔® at 2011年08月02日 18:15
りんごビール 飲ませていただきました。

もちろん購入は久々野の某酒屋さん

誰かさんは高山に出張中でしたが・・・

感想

思ったよりビールでした。
Posted by kk at 2011年08月18日 17:55
✈✈✈ K さま 

   ※ 大変 ありがとうございます。

 私がいなく ちょっと気に利かん 兄でした~だろうと思いますが・・・

 ごめんなさいね・・・せっかく来て下さったのに・・・とほほ・・・

 それに 花火も悪く 風なく ~ 無風で・・・

 なんでも 最後だけ よかったとか・・・

 それと ビールの 味で 我慢してください。

     ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年08月21日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。