2011年09月26日

生きとるさ~

生きとるさ~

赤福旨いさ~

元気やさ~

心配無用やさ~                            投稿者:でぶ娘

スポンサーリンク

Posted by 週休二日酔 at 15:24│Comments(36)
この記事へのコメント
二日酔い様はいよいよ甘党に転向か?
はよ帰っておいでよ〜p(^-^)q
Posted by しいたけおじさん at 2011年09月26日 15:27
とっちぃさま
ボチボチ連絡しんならんなあと思ってました
お嬢様 ただよちゃんは
お元気ですか?
Posted by 三児のあなた at 2011年09月26日 16:35
でぶさん。

元気な姿をありがとう^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年09月26日 17:00
でぶ娘さんへ

赤福美味しいね~~
元気そうに食べているね。

・・・赤福が・・・でぶ娘さんの肉かと思いました(笑)
Posted by あきちゃん at 2011年09月27日 17:23
★乃・・・●ーソンのお弁当でお昼足りた?
5階覘こうと思ったけど、娘が風邪気味だったので覘けなかった。
また顔見に寄るね!
Posted by OKKO at 2011年09月29日 21:33
✈✈✈ しいたけおじさん さま

   ※ありがとうございます。

 さわやかな 秋の色どりの中 宮峠を下り   約 18 日 ぶりの  『峠の我が家』 へ  ありがとうございました。 
Posted by 週休二日酔®  at 2011年10月05日 17:02
✈✈✈ 三児のあなた さま

 ※ ありがとうございます。

 さわやかな 秋の色どりの中 宮峠を下り   

 約 18 日 ぶりの  『峠の我が家』 へ  

 ありがとうございました。 
Posted by 週休二日酔®  at 2011年10月05日 17:06
✈✈✈   ふんわりうさぎ さま

   ※ ありがとう

 元気で おいしく 赤福をいただきました

 懐かしく?おいしく?いただきました。

 入 退院? の ? 繰り返しで   ごわす

 
             ありがとうございました。   おちついて  又な!
Posted by 週休二日酔®  at 2011年10月10日 02:09
✈✈✈   あきちゃん さま

   ※ありがとう

 元気出して やるぞぉ~~~~  なっ!

            ありがとうございます。
Posted by 週休二日酔®  at 2011年10月10日 02:14
✈✈✈  OKKO  さま

   ※ありがとうございます。

 ご返事の 順番まで間違え  かに してくださいませ

 精一杯 がんばって 治して見せます・・・!

 今しばらくお待ちくださいませ!!!
Posted by 週休二日酔®  at 2011年10月10日 02:40
ご無沙汰しております。犬山のJakeです。
お身体の具合はいかがでしょうか?
コメを差し控えるべきか迷いましたが、コメらして頂きました。


半年前にお伝えした通り、10月30日に飛騨ビッグアリーナにて「マーチング東海大会」が開催され、その大会に娘も出場する為応援しに行くのですが、その際にそちらのお店で酒を土産に買って帰りたいと思っています。
せっかくですので、その時にごあいさつできればっと思いまして、ハイ。

29、30日と高山に滞在していますが、29日午前中に久々野を通る予定ですので、その時にタイミングが合えばっと勝手に思ってます。
もしお会いできる様でしたら、直接連絡させて頂き、当方の連絡先などお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。
では。。。
Posted by Jake (ジェーク)Jake (ジェーク) at 2011年10月17日 23:10
週休二日酔さま

犬山のJakeです。
独り言的に書き込ませて頂きますw

遅くなりましたが、一週間前の29日にお店にちょい立ち寄らせてもらいました。お会い出来ず残念でしたが、しっかり目的の物は手に入れて帰りました(^w^)

マーチング東海大会・・・。
結局、娘達の犬山南部中吹奏楽部は、全国大会に行けず敗退残念。


またいつかお店に立ち寄らせてもらいますね。
では。。。
Posted by Jake (ジェーク) at 2011年11月06日 10:39
二日酔いさんが 抗がん剤と闘っていた。


死を意識しながらも明るくしてる二日酔いさんがとってもデッカク感じた。


二日酔いさんも頑張ってるから私も色々頑張ろうと思った。
二日酔いさんありがとう。
私も頑張れました(^^)


温かい家族や周りに囲まれて 大変だったろうけど幸せな二日酔いさん

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

頑張ったな(^^)

ゆっくりしてな〜
Posted by 桃 at 2011年11月20日 18:36
えっ??

そんなっ・・・・・・


信じたくない
Posted by Jake (ジェーク)Jake (ジェーク) at 2011年11月20日 21:01
お疲れ様でした。
Posted by 淳にぃ 。o 〇 at 2011年11月21日 05:58
ありがとうなぁ
小さな頃から 
かわいがってもらって
親父だと思ってた
ありがとう

でも ちくしょーやな
Posted by 水道屋さん水道屋さん at 2011年11月21日 07:18
『母ちゃんおすがい』って言いながらも面会に来ると笑顔の一真さん。
お互い辛い抗がん剤と格闘した日赤の同士。たくさん話をした。そして大先輩。
オレが退院するとき『今度顔見に行くよ』って言ったのに… あまりに急で実感がないよ。
家族のみんなに看取られ安らかに逝かれた事と思います。
あなたの事は忘れません。お疲れ様でした。
Posted by 日赤の同士 at 2011年11月21日 09:36
いつもパワフルなブログを見させて頂き、
沢山のパワーをもらっていました。
私も二日酔いさんのようなブログを書けたらと思ってました。

急なことで、何とコメントしたら分かりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by うねはたのうき(^-^) at 2011年11月21日 09:42
邦ちゃんと喜んで写真を撮ったのが昨日の事のようです、

あの顔が見られなくなるなんて、さみしいです。
となりの兄も逝ってしまい、あっちはにぎわしくなっても
こっちは、寂しい

 でも辛かったでしょう、安らかにお眠り下さい。
Posted by ゴンザ at 2011年11月21日 09:56
とうちゃんも、とうとう逝ってまったな。
今日、市民時報を見て、とうちゃんの名前を見つけてしまいました。

がんばったな、とうちゃん。

ありがとうな、とうちゃん。

ガンと戦いながら、いつも笑わせてくれた。
勇気をもらっていたと思います。
最近は、ブログに書き込んで、とうちゃんの記事があるとまだ元気なんやな
っておもっとった。ここんとこ、書き込みなかったんで心配しとったけど、最後は、痛みとの闘いやったんやろうな。

ばあちゃんが、もういいって言ってくれたんかもしれんな。

どうぞ、安らかにお眠りください。
久々野の有名人 栃本一真さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

南無阿弥陀仏。
Posted by せんだいも at 2011年11月21日 18:54
とうちゃんも、とうとう逝ってまったな。
今日、市民時報を見て、とうちゃんの名前を見つけてしまいました。

がんばったな、とうちゃん。

ありがとうな、とうちゃん。

ガンと戦いながら、いつも笑わせてくれた。
勇気をもらっていたと思います。
最近は、ブログに書き込んで、とうちゃんの記事があるとまだ元気なんやな
っておもっとった。ここんとこ、書き込みなかったんで心配しとったけど、最後は、痛みとの闘いやったんやろうな。

ばあちゃんが、もういいって言ってくれたんかもしれんな。

どうぞ、安らかにお眠りください。
久々野の有名人 栃本一真さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

南無阿弥陀仏。
Posted by せんだいも at 2011年11月21日 18:54
とうちゃんも、とうとう逝ってまったな。
今日、市民時報を見て、とうちゃんの名前を見つけてしまいました。

がんばったな、とうちゃん。

ありがとうな、とうちゃん。

ガンと戦いながら、いつも笑わせてくれた。
勇気をもらっていたと思います。
最近は、ブログに書き込んで、とうちゃんの記事があるとまだ元気なんやな
っておもっとった。ここんとこ、書き込みなかったんで心配しとったけど、最後は、痛みとの闘いやったんやろうな。

ばあちゃんが、もういいって言ってくれたんかもしれんな。

どうぞ、安らかにお眠りください。
久々野の有名人 栃本一真さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

南無阿弥陀仏。
Posted by せんだいも at 2011年11月21日 18:54
週休二日酔いさん、うちの母も祖母も新聞見てしょげてます。
「心の優しい、小さい頃から心の優しい人やったよ。」って言ってました。ばあちゃん、悲しんどった・・・でも、よう頑張ったさあ~とも言ってました。ばあちゃんからの伝言です。「下本のじいちゃんがそっちにおるやろ~で、お酒一緒に飲んでやってよ。たのむさあ~。私ももうじきやと思うんやけどひ孫が可愛いでもうちょっと頑張るさ」ということです。   下本藤江の孫 啓子の娘より
Posted by 花・花花・花 at 2011年11月21日 19:12
 ブログをはじめた当初、優しいコメントを寄せていただいていたのは週休2日酔さんでした。ブログを見させていただいていましたが、今日の今知り、寂しい限りです。
 ご冥福をお祈りいたします。

 
 
Posted by ゆうきパパ at 2011年11月21日 20:50
山都スポーツのブログを書いていますカルといいます。

私も昨年、癌の手術をしその後抗がん剤治療もしていました。

週休二日酔というハンドルネームで、いつも面白ろおかしく励ましてくださいました…

お互いに無理せず頑張って生きましょうと私もいつもコメントさせていただきました。

週休二日酔おじさまには、ほんとにほんとにいつも偉大なパワーをいただいてました。会ったことのない私なんかに、優しくしていただいて、心から感謝いたします。

亡くなられたと聞いて、残念でなりませんが、最後まで強い気持ちで苦しい治療と闘ってみえた姿を、私も見習っていきたいです。

安らかに眠っていただきたいです。

ほんとにありがとうございました。
Posted by カル at 2011年11月22日 18:35
初めて※失礼します。
でぶ娘さんの遠くの友達です。
いつも楽しくブログ拝見していました。

これからお好きな酒を好きなだけ飲めますね。

本当にお疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ハッピーたーん at 2011年11月24日 22:57
あの日はすごい虹。
今日はすごい青空。
お空からみとってください<(_ _)>

素敵なご家族のみなさま
笑顔をありがとうございました<(_ _)>
寒いですので風邪などひかれませんよう。。。


古川町 大工のよめとこうちゃん
Posted by 大工のよめ at 2011年11月26日 21:46
週休二日酔さま

明日で退職することになりました。
息子を連れて、一度ご挨拶に行く予定でした。
もっと早くお伺いすればよかったと、後悔しています。

ユニークなコメントと、気遣いされてる優しい心。
週休二日酔さんに、ひだっちブログを通してお会いでき、
ほんとうに嬉しかったです。
これこそが「地域ブログ」なんだと、実感しています。
それから、いつも楽しいお便り送っていただいて、
ありがとうございました。

どうかいつまでもユニーク発想とともに・・・
ゆっくりと休まれてください。
ありがとうございました。
Posted by さくらもち at 2011年11月29日 19:56
皆さん今まで二日酔いおじさんのブログを見て頂いて本当にありがとうございました。
皆さんの励ましがあってこれまで頑張ってこれましたが力付きました‥
私達家族も共に戦い抜いたと自負しております。
一真に生きる力を与えて下さった皆さん本当にありがとうございました。
又いつの日か二日酔いのカカアとして登場したいと‥頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 二日酔のカカア at 2011年12月02日 11:41
二日酔いのかかあ様。

長い長い闘病生活を支えて本当にお疲れ様。

きっと、tadayoちゃんが明るく弱音をはかなんだもんで
kazumasaさんも最後まで戦えたんやとおもう。

もちろん、北斗君も七子ちゃんも★乃も!
みんなで、戦ってきたんやな。


お疲れ様。


くりばばとチビつれてまた遊びにいくさな。


二葉より
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年12月04日 21:09
いつもありがとうございました。

私たちのブログをいつも応援していただいて
本当にうれしかったです。

結婚の報告ができてよかったです。
いつまでも
見守っていてください。

生きるということ、生かされているということ、
ここは飛騨だということ
たくさん教えていただきました。ちょうど一年前ですね。

ゆっくりと穏やかに休んでください。

竜平、りゆ
Posted by Ryu's at 2011年12月05日 11:39
ただよちゃん
嬉しいな 皆様方がたくさんコメント下さって
トッチィは よく生き抜きました それは家族の支えが 有ったからだよ
トッチィもただよちゃんも北斗さん 娘さんたちも
お疲れ様でした
カカァ参上!!!!!
お待ちしてます
寒くなります お体大切になさってください
出会いに感謝です
Posted by 三児のあなた at 2011年12月05日 16:11
ただよちゃんへ

今日は、星乃とお葬式以来、久しぶりに会いました。
やはり大半は、かずまっちゃんの話や家族の話でした。

ただよちゃん、今まで頑張ってきたから、落ち着いたらまた星乃とゆっくり母娘で出かけてください。

星乃もよく頑張ったので、ちょっと星乃をかりてまたのんびり時間を過ごしたいと思います。

またお店にも顔出します。
これからは、かずまっちゃんの代わりに北斗くんでもいじめに(笑)
Posted by あきちゃんマン at 2011年12月06日 00:00
今日、「ザ・とちもと」が久々に届きました。

開封して愕然。

結局、すれ違いで一度もお会いできませんでしたことが心残りです。

お疲れ様でした。そっちでもたんと飲んで下さい。

もも
Posted by ももんちゅ at 2011年12月14日 22:01
久しぶりにブログを開いて驚きました。

11/18 に週休二日酔さんのお酒を

お友達より頂きました。とっても美味しいと主人とまた買いに行こうと

話をしてたのです。

ブログも楽しませて頂いていました。

一度もお会いできずとても残念でなりません

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by カフェベルヴェナーカフェベルヴェナー at 2011年12月15日 23:47
ざ とちもと(12月発行)ありがとうございました。

ブログを通してですが、
コメント等を頂いたりしておりました。
辛い状況の中、
少しでも、笑って頂ければと思い
ブログを書いた事もありました。

私も週休二日酔いさんのブログを拝見させて頂いて、
おじさんの、強さなどを知り、
勇気づけられる事も多々ありました。

闘病生活をされた期間、
本当に本当に、お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

 
Posted by GoodstandardGoodstandard at 2011年12月18日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。