2011年08月30日

どうも・・・

どうも・・・
               すまん なっ!                                                どうも・・・

           

                   扇風機 と カーテン  と 1の5
                              ありがとう ‼
                                         28-98281-748-1673-241

         ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
 ※ おらんちの ど ~ くそばばぁ 町内の 「電話帳配布」 を引き受けていて 
                                  無線でおれを呼び出し  ・・・
   ≪とぉちゃぁ~ん 谷口さんちの電話番号知らん?≫
   ≪お前・今・何配っとるんじゃぁ~~≫)

 ※ メガネ と めかけ の違い・・・ 
  其の 1 どちらも 度が過ぎると 世間が見えにくくなる。
  其の 2 どちらも よいものは 金がかかる。
  其の 3 どちらも ボケてきたら おしまい。
  其の 4 どちらも 奥さんの顔が えがんで? 見えてくる頃 ほしくなる。

 ※ 父ちゃん 今日はバスに乗らずにバスの後ろを走って帰ったので 
                                   バス代 150円 儲かったよ ‼
   愛する 父・・・ そうか そんならタクシーの後ろ走って来りゃぁ~ まんだ儲かったにぃ・・・ ‼

 ※ もらったもので 損をしたことはなかったけど …… かかぁだけは 別やった❢
   

スポンサーリンク

Posted by 週休二日酔 at 17:07│Comments(13)
この記事へのコメント
おかげんいかがですか?

メッセージを送りました。
読んでくださいませ。
Posted by こめっと at 2011年08月30日 17:39
まだまだ暑いですね

ひとやすみに二日酔さん開いたら…思わずニンマリでした
頑張ってくださいね

写真は愛妻とマイクロトマトかな…
Posted by そら at 2011年08月30日 17:39
✈✈✈ こめっと さま

   ※ありがとうございます。

 メッセ~? ありがとう。

 こら これ あんた! ねぇちゃん おばはん かぁちゃん ねさま ・・・

 おいら 入院は そんなに ・・・ ずっとではあ~りません!!ぜな

 2~3週に 一度の 2泊3日の化学療法入院でんがな!!

 それでも もう 430日 以上の病院生活でんがな!!

 (2007-4-13 金曜日~先日まで) ☚ もう4年 まだ4年~と4ヶ月

 がんばらんけど 生きなきゃ~     なッ !

     ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔®  at 2011年08月30日 18:21
✈✈✈ そら さま

   ※ありがとうございます。

 わん ニャン 大変でしょうね! 

 おいら 戌年なのに 犬 猫 嫌い なのに 犬飼っていました。

 4年ほど前まで・・・ ピッコロ  ベガ   かわいいけど 可愛いけど

 ≪ お別れが つらくて ≫  もう 駄目でした ・・・?

 犬の居る家へは  配達怖くて こわくて ・・・ ‼

 (写真は 身にミニトマト と  野菜いや グサイです)

     ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔®  at 2011年08月30日 18:32
大事な大事な「ただよちゃん」ですね
Posted by あきちゃん at 2011年08月30日 22:16
感謝と照れ隠しというところかな。。。
Posted by kk at 2011年08月31日 08:06
ふとんの隙間から撮影されたんですか?

こうやって感謝してもらえる妻になりたいと
日夜精進にはげんどるつもり・・・ですが(-_-;)

やっぱり「ありがとう」と言ってもらったことはありません。

写真と「ありがとう」の言葉がすてきです(^_-)
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2011年08月31日 12:57
✈✈✈ あきちゃん さま

   ※ありがとう なっ!

 そう そうです・ 「大事な・大事でないような」 Tadayo ちゃん です。

 今日も(昨日カ?)夜中3時 緊急日赤へ~~10時帰宅。 おかげです。

 ★ の存在ほんと ・あ・り・が・た・い・・・ です。  なっ!あっこ!

     ありがとうございました。 

               (いつも すまんな~丹生川中)
Posted by 週休二日酔®  at 2011年09月01日 01:31
✈✈✈ K さま

   ※ 感謝です ・ ありがとうございます。

 そう です  感謝 & 照れ隠し ・・・ そのもの ズバリですね!

 なんとなく Kさんの お人柄 ~子供の育て方なんか? 俺に……似てます??ような・・・なんとなく

 お会いしてもいないのに・・・なぜか?

     ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔®  at 2011年09月01日 01:37
コメント: ✈✈✈ 大工のよめ さま

   ※ありがとうございます。

 わたしは おれは 吾輩は (ネコデナイ)

 ≪ がんばる ≫ という こと ことば が 嫌いです。

     ・・・・・     がんばっているから     ・・・・・     かな?

 ≪布団の隙間?笑わせるない、ねぇちゃん・おっとどっこい・おまちなせぇ~~≫

 右手の 手袋を携帯カメラにくっつけわざと ぼかす・・・? (婆ぁボケてますが……)

 この頃の 口ぐせですが かぁちゃんねる時 お仏壇閉めに・・・
 ~~~~~~~~~~
 その時 必ず ≪ありがとう≫ が  でます  自然に・・・

          そんなもんですよ 夫婦 なんて・・・!
     
     ありがとうございました。

 (この頃の・口ぐせ・とあるは~・口ずけ・の間違いでした。)
  ~~~~~~~
 お詫びして 訂正させていただきます)  ごめん アーメン 冷そうめん
                                         
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年09月01日 02:15
✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

   冷やし 中華 始めました !!!

 ☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

   冷やし 中華 始めました !!! 

                    ☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

                                      週休二日酔® 
Posted by 週休二日酔®  at 2011年09月01日 02:30
tadayoちゃん、眉間にしわ寄せて・・・

何かよんどるのか、携帯いじっとるのか???

老眼なのか、遠視なのか???
Posted by ふんわりうさぎふんわりうさぎ at 2011年09月02日 06:20
✈✈✈  ふんわりうさぎ さま

   ※ありがとう もう1600日 ← 何がぁ~~

 まっ なんでもいい K・KURIちゃぁぁ~~ん 早く会いたい でなあい

 まっ なんでもいい K・KURIちゃぁぁ~~ん 早く 近付きたい
 
 何かよんどるのか ← なめるなよ! 本なんか読むわけないやろぉ~~

 携帯に 決まっとるに “あば” 知っとるくせに・・・わざとは やめんかあぁ~~~

 難しい顔  可愛い顔  捨てきな 顔 (素敵がでませんでした)?

     ありがとうございました。 

                    今に捨てられますねっ!↖↖⇖ なっ!
Posted by 週休二日酔®  at 2011年09月02日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。