2011年06月05日

痛い

痛い痛い
からだと

痛い
ゆびさきと
痛い
痛い
あたまと

痛い
かはんしんまひと・けいついと・がんと・おすとめいとと・おっとっと~
                                          痛いって 言うな! はい




痛い


なさけない にほんのくに

今まで すわって ・・・
今まで よこになって ・・・
うたってよかったの ? 
にほんのくにのうた

サッカーのしあいのとき
むねにてをあて
げんしゅくなよそのくに
そのようにやってきたじゃん
にほんのせんしゅも

今さらなにが
じょうれいですか
わらわせるな わらわせるな



                       ごみゼロの晩の~晩飯    菜食主義の奥さま
痛い

喰やぁ~喰ったで 
   治らんし

飲みゃぁ~飲んだで
   治らんし
 ・・・日赤の薬 と とちもとの酒

      ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

 (にっせきの・かんじゃさぁ~ん・おでんわです)☚ と パチンコ 『でんすけ』~で
                                (西・設計の・冠者さんでした)
痛い
 (友人宅へ急用 “パパ居る?” ~ いらない!)☚ 三歳の次男                                       
 
 (ルーズソックス=ルーズとは娘のソックス・妻の腹)☚ 年金病人


                                         19-92471-694-1587-234

スポンサーリンク

Posted by 週休二日酔 at 08:00│Comments(12)
この記事へのコメント
おはよう トッチィ!
Posted by 三児のあなた at 2011年06月05日 08:27
✈✈✈ K さま

   簡単な ※ ありがとうございます。

 “ おはよう ” だけかい !!

 寿の内の 母の偉大さが しみじみ 伝わって来ました。

 素敵な RI ちゃんの為の すごい やせる????

 想いだったんだね‼

 副作用の えらい きつい 最近です。

 何かに 夢中になってなきゃ~~~

 やってられません = やっとれん ワイ!!な!

      ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月05日 09:26
…そうそう、そんでアタシもそれずーっと不思議に思ってます。

あれはさ、子どもも立たんでもいいってこと?…

“自由”を尊重するため?…何なんやろ…。
Posted by 6月5日 at 2011年06月05日 15:51
「ざ・とちもと」届きましたよ。ありがと~!

君が代に限らずテレビや新聞を見ると日本という国はどうなるのやら、、、
政治家さん自分たちのことじゃなく、被災地・被災者に目を向けて行動・発言しませんか?
今は政党関係なく協力すべきでしょ。。。被災者だけでなく日本中がそう思っているのでは??

日本人だと誇れる人がどれほどいるのかな??

と言ってはみたものの、今は自分の事で精一杯だ!!

傷も落ち着いてきたので7日(火曜)に外来日に入院日を決めてきます。。。

                    奥さんの言う事聞いて無理したらだしかんよ~(返事はハイッ!)
Posted by 健太 at 2011年06月05日 15:53
✈✈✈ 6月5日 さま

   ※ ありがとう。

 そして あんど はぴばすでぇ~~~ つゅ~~

 一応 学校基本法 でないかと思います。~よ!

 最初は 日教組の上りの 校長達が反対したんだと思います。

 『君が代』からして 反対でしたから ・・・

 ・・・なら? 自分たちで 国の歌を作れ!と言った事あります

 自由を完全勘違いの我が日本国 ☚ 万歳!そして ☚ 漫才!

 いいくにですは ありがたや ありがたや ・・・

      ありがとうございました。

                (160cmによろしく) 
 
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月05日 16:39
✈✈✈ 健太 さま

   ※ありがとうございます。

 届いたかな “えがった・えがった” やれやれじゃ!

 政治家に今の日本は守れません・福島をなすり付けあってるだけです。

 『日本人だと誇れる人がどれほどいるのかな??』

 う~~ん 居る いる います。

 さんま・紳助・たけし・タカジン・泉谷しげる・

 それに  “ ぼく ” 

 ぼくだよ ぼく ・・・(ばくでないぞ‼) 

 私は 8日水曜日に(8・9・10・)61回目です。

 合えないんかな? 仕方ないな 又な!

      ありがとうございました。

 (久々野色々ありすぎて・悪い事)俺が娑婆へ出んとだちかん
        ↑ ≪コンビニゃぁ~ねぇ~くせに≫



 
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月05日 17:14
痛いのは、辛いですね
私は、歯医者に行ったり、自分が病気の時に白血病で亡くなった友達の事をいつも思います

「あのこの痛みは、こんなもんじゃなかったんだ。頑張らないと!」と。
Posted by あきちゃん at 2011年06月06日 01:23
✈✈✈ あきちゃん さま

   ※ありがとう。

 いつも いつも ★トンが お世話様になりごめんね!

 そうです ≪痛い≫ を量る  計量器がありません

 どこまでなのか 自分でも解からず 計りしれず? 痛いだけです

 一ヶ所だけでないのが たまらん です ・・・ わ !

 エヘヘェ~~(甘えてますね)

      ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月06日 05:49
(国の将来を思うとムキになってまうので今日は国ネタ書きません)

「菜食主義」でそんだけたくさんのメニュー・・・すごいなぁ。
やっぱし、長年主婦やってみえる奥さんの甲斐性やなぁ。
ほんと、レパートリー少、むなしいよめです。

今日は職場で「夏はきゅうりとなすとトマトしか食べれん」って話が出て、「そんだけにしときゃぁ、今頃は・・・」(デブに悩まんでもいいのに。)って一言で、職場の女衆はみな胸をおさえ、「痛い、痛い・・・」と。(←そろって身に覚えあり。)

夏野菜は体を冷やすで暑い日は喜んで食べてまうけど、体を冷やさんようにすることが大事、って聞きました。

もうすぐ暑い暑い夏、節電?の夏がやってきます。
お体ご自愛くださいね(*^_^*)
Posted by 大工のよめ at 2011年06月06日 17:26
✈✈✈ 大工のよめ  さま

   ※ありがとうございます。

 「菜食主義」=体のいい名ばかりで・漬け物&漬け物&草!

 大皿・玉ねぎ生・笹の子味噌煮残り・煮豆・たくあん・サラダ・

 グーちゃん・煮イカ・キュウリ浅付け・福神漬・なす塩漬け・キムチ・

 それでも≪ふとっちょ奥さま≫~~あんた・知っとるがねぇ~~

 決して 野菜=素敵な体型~では有りませぬ!ので ので ので 念の為・・・ 

 夏野菜は 体では無く 口=お口を・お冷やしに・・・?

 マジで 福島原発へ行きたいです。 行ってみたいです。

      ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年06月06日 19:27
どうも!
ざ・とちもと 届きました(^-^)
ありがとうございます。

完全手作りなんですね~!
ドンドン、ブログ ネタ使ってください(笑)
自分の事が載ってたんで、嬉しかったです。

日本の政治の「不信任案」等々聞きあきました。
誰がやっても、すぐに「不信任案」
駄目だこりゃ って感じですね。
抵抗勢力・反対派・慎重姿勢・派閥・利権
国民支持を集める為だけのパフォーマンス・・・
どーしょうもない。。。

最近の夜のニュース 見ますけど、
国のリーダーまた変わる、コロコロ変わる・
政治家の言う事も変わる
決めたはずの政策も変わる・・・。

結果、大事な事が何も進んでいかないって感じですかね。

話が反れ過ぎましたが、

お体、お大事にしながら、笑って下さい。
ありがとうございました。
Posted by GoodstandardGoodstandard at 2011年06月07日 15:12
✈✈✈ Goodstandard さま

   ※ありがとうございます。リーゼント様

 取りあえず勝手な事を かにしてくれて ありがとう。

 こんな娑婆 笑っとらにゃ やっとれん すけ! ~~~のところ

 あなたの 小学生の 最高のジョーク!最高の 縦棒 おーさん

 又明日からの 『よければ入院』? になる 準備をしています。

 生意気に 高校2年から車で山高の ばちが当たって4年目

 まだまだ 生きるぜな Yamada の車屋さんのネター盗まんならんで・・・

      ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年06月07日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。