2011年05月08日

                               




                                   ありがとう  北斗七星の  母に
                                              母







                                       





母


                                        139-88855-666-1558-230話


スポンサーリンク

Posted by 週休二日酔 at 00:01│Comments(8)
この記事へのコメント
その心が最高のプレゼントですね
Posted by あきちゃん at 2011年05月08日 00:47
ご無沙汰してます。。。

カーネーション、素敵です。
北斗七星の母にお似合いです(*^_^*)

ちょっとご無沙汰してたら
☆乃が久々野の住民になり
N子邸の新築で 鈴鹿まで遠出!?

家族が揃うっていいね!
Posted by OKKO at 2011年05月08日 10:58
✈✈✈ あきちゃん さま

   ※いつもありがとう。

 ありがとう。

 こころ を みてくださって

 俺は 俺が 『かぁちゃんありがとう』 なんて言える訳がない

 言ったらおかしい? 

 当たり前の 事なんだから ・・・

      ありがとうございました。

 (N中学の件~★~よろしくおねがいいたします)
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月08日 14:16
✈✈✈ OKKO  さま

   ※ありがとうございます。

 北斗七星の母にお似合い??? = 似合わん 似合わん スワン?

 行ってきました N子の 鈴鹿  ・・・ 海があったぞ!!

 何でも会社の始まりで 毎日・大渋滞だとさ!=8~9000人の社員

 『家族が揃うっていいね!』 北斗 おらなんださぁ~~みせばん

 ★豚=橋場の住民=かじや(加藤)と同じ?=ガァーコと同じ?=弱ったぞ

 (橋場位山橋渡ってすぐ右まがった住宅街?)

 週末は美濃加茂へTp講師に・・・

      ありがとうございました。

 (昔・かぁちゃんの家はカトウだと家の前が加藤さんなので家は・栃本は『かじや』に決めた。だから橋場の加藤はかじやです。いつだったか請求書を兄貴(ちーちゃん)に配ってもらったら 『かじや』 の請求書を 『梶谷さん』 へ平気で配っていました(自分の家の請求書を・・・) 副題にするか?

 
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月08日 14:40
お!!

いいね!!

母の日になった瞬間にブログup!!

我が家の母の日のプレゼントは長男の泥だらけの野球のユニホームでした・・・
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月08日 18:14
✈✈✈ ふんわりうさぎ  さま

   ※ありがとう。 ゴザンス 

 さすが ABBA  『 週休二日酔 at 00:01 』 本来なら・・・

  『 週休二日酔 at 00:00 』 でなきゃねぇ~~ 

 そやけど こだわって 12時まで待って なんかちょっと・・・で

 00:01 になてしまいました。 許せ親分

      ありがとうございました。  
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月08日 19:03
今年の母の日は
(最近よく似てきた)おやこの誕生日と母の日が重なって”3つどもえ”、でした。。。
が!いつもどおりに過ぎた一日。。。

でも、
この「いつも通り」と「子どもの健康」が
何よりなんかもしれんな、と
テレビニュース見ながら思いました。

「いつも通り」にふと感謝したくなった母の日・・・

よめも旦那と子どもから感謝してもらえる母になるよう、
(まだ)3回目の母の日、「がんばるぞ宣言」します!
Posted by 大工のよめ at 2011年05月08日 21:14
✈✈✈ 大工のよめ  さま

   ※ありがとうございます。

 いつも通りに過ぎた日 ~ いつも通り ! 

 素敵だね  ふと手を当てて気がつけば 『いつも通りの一日の幸せ』

 3回 4回と回を重ねながら ・・・  

 強い絆の親子と 夫婦と 家庭を築いてください。

      ありがとうございました。
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月08日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。